人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネコにまっしぐら



秋の味覚。

今日もおやつ探しに余念が無いフェイにゃん。
秋の味覚。_f0113207_20494435.jpg

               フェイのお鼻はごまかせないのだ。


太るぞ(≧д≦*)
秋の味覚。_f0113207_20511195.jpg

                  ちっ。包みだけか(*`・ω・)


執念深いなぁ( ̄◇ ̄;)
秋の味覚。_f0113207_20532376.jpg

                  ちょびっとしか無かった。


9月も10日を過ぎて、やっと朝夕だけでも過ごしやすくなってきましたね♪
蹴り付けて足元で丸まっていたタオルケットも、最近はちゃんと身体に乗っています(笑)

で、秋といえば 勉強の スポーツの 食欲の秋!
結局夏バテ知らずのフェイにゃん(と、飼い主ども)は、一足お先に秋の味覚を満喫です(人´∀`)♪
秋の味覚。_f0113207_2058690.jpg

         秋の味覚の王道、秋刀魚と栗御飯~♪(御飯は写ってないけど)


フェイにゃんにもお裾分け。おいしいものは家族みんなでねv(≧∇≦)v
秋の味覚。_f0113207_2103430.jpg

                    ずーっと秋ならいいね!



そうだね(*`m´*)
by kiss_for_FAYE | 2007-09-12 21:02 | FAYE
<< はじめましてから一年。 お昼寝サイコー♪ >>


FAYE(フェイ:アビシニアン♀)の日常

by kiss_for_FAYE
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お気に入りブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧