人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネコにまっしぐら



親の顔が見たい。

フェイにゃん。

いくら不妊手術をしたからといって、それはどーかと。
親の顔が見たい。_f0113207_20305498.jpg

                え?フェイもうオンナじゃないでしょ?



だからってΣ(゚д゚lll)
親の顔が見たい。_f0113207_2032727.jpg

                いーじゃにゃい。お腹の傷もふさがったし♪


親の顔が見たいぞ!!(≧ヘ≦)
親の顔が見たい。_f0113207_20325929.jpg

                鏡見ておいで~♪ くわぁ~~~~!


きぃー!p(≧□≦)q


最近部屋の気温が30度近くなることが多くなり、暑がりフェイにゃんはダレダレです(笑)
おもちゃで遊んでも、すぐに息があがってハァハァいうし、へたばっちゃうし。
運動量が減っているからか、食べるカリカリの量も、実は結構減っているんです。
1歳になって成長が落ち着いたから?暑いから?手術したから?

でも、単に今のカリカリに飽きてきただけという噂も( ; ̄ω ̄)ゞ
by kiss_for_FAYE | 2007-07-30 20:38 | FAYE
<< オンナの勲章。 メロン記念日。 >>


FAYE(フェイ:アビシニアン♀)の日常

by kiss_for_FAYE
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お気に入りブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧