人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネコにまっしぐら



たからもの。

ご覧あれ!!

たからもの。_f0113207_2332469.jpg

                     心揺さぶるおもちゃセット♪


このおもちゃ、私の大好きなブログルナとすずのTicoさんから頂いたプレゼントです(人´∀`)♪
Ticoさんのブログの写真にお洒落な器が写っているのを見つけた私。
思わずコメント欄に「どこで売ってるの??」と書き込んでしまいました(笑)
心優しいTicoさんは、なんとなんと、「フェイにゃんの誕生日プレゼントってことで送りますよ~」と!

ウレシー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!


ちょうどTicoさんの愛猫ルナちゃんは7月生まれ。
だったら「プレゼントを贈り合いませんか?」という企画にしようと思い立ち、伺ってみたところ
快く賛同して下さったんです。ありがたや・・・・。

しかも!「ついでっちゃ何ですが、Ticoさんのお料理レシピが欲しいです。」という
厚かましいお願いまで聞いてもらっちゃいました(笑)
だってー。Ticoさんってば、ローストビーフをさらりと作っちゃうくらいお料理上手なんだもん(・∀・)

そしてこれがお料理レシピ♪
たからもの。_f0113207_23191112.jpg

お酒のアテ系が多くて、なおのこと嬉しい(笑)


しかも器用なTicoさんは・・・。
たからもの。_f0113207_23201979.jpg

なんと手作り!!のがま口(*´□`)


あとは、私が思わずコメントしてしまったあの器と、可愛いカップ&ソーサー&コースターのセット♪
空っぽの状態で写真を撮って載せるのは忍びなかったので、機会を見てということで(笑)
頂いたレシピのヴィシソワーズを作った時とかかな?>いつになるやら。

Ticoさん、本当に素敵なプレゼントの数々、ありがとうございました~!!


たからもの。_f0113207_2323382.jpg

                   ネズミさんもらったのー!!!


よかったねぇ。フェイにゃん(*^o^)人(^o^*)
by kiss_for_FAYE | 2007-07-26 23:26 | お友達
<< メロン記念日。 待ち侘びて。 >>


FAYE(フェイ:アビシニアン♀)の日常

by kiss_for_FAYE
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お気に入りブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧