人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネコにまっしぐら



綿菓子ならば良かったのに。

天ちゃんがお誕生日に買ってもらったというお手入れグッズ。

綿菓子ならば良かったのに。_f0113207_2395188.jpg

                      その名も『ファーミネーター』


暑くなり、毛皮を毎日脱ぎ散らかされてホトホト困っていたので、我が家も購入してみました。
さてさて、効果のほどはいかがかしら・・・・?

綿菓子ならば良かったのに。_f0113207_23121558.jpg

                      10回程度でこれくらい取れました。


今まで使っていたラバーブラシだと、もっとねずみ色の毛玉ボールになっていたのですが
今回はちゃんと白い毛がメインで取れました!やっぱりアンダーコートを取ってくれるんだ(。→∀←。)

ほら、フェイにゃん。毎日かなり飲み込んでいたんじゃなーい?

綿菓子ならば良かったのに。_f0113207_2315332.jpg

                      これによく似たお菓子が食べたい。




この直後、半分喰いちぎって走り回りました(; ̄ー ̄川
by kiss_for_FAYE | 2007-07-06 23:18 | FAYE
<< ねじれ現象。 涼を求めて。 >>


FAYE(フェイ:アビシニアン♀)の日常

by kiss_for_FAYE
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お気に入りブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧