人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネコにまっしぐら



涼を求めて。

毎日毎日暑いですね~。いやもう、熱い!
新陳代謝が良いというのか、すでに全身結露状態でございます(; ̄ー ̄川

さて、猫はニンゲンみたいに全身に汗をかくことができません。肉球だけなんですよね。
それでなくても毛皮を着ているので(脱ぎ散らかしてます・・)、本当に暑そうです。

涼を求めて。_f0113207_2142697.jpg

                 あっつーーーーーーーーーーーい!!


そう・・。フェイにゃんは暑がり猫。冬場でもフローリングに転がっていたほどです。
そんな暑がりフェイにゃんが最近見つけた涼しい場所とは・・・・。

涼を求めて。_f0113207_2161159.jpg

                 やっぱりココが一番涼しい♪


お風呂の窓でした(笑)
よっぽど気に入ったのか、ずっとひとりでココでまったりしていることも。

飼い主も暑さに弱いし、やっぱりフェイにゃんも夏が苦手なのかなぁ?
夏バテなんてしたらどうしよう・・・・。



                    『おやつだよ~!』
涼を求めて。_f0113207_21101426.jpg

                        今行く!!



いや、大丈夫そう。
by kiss_for_FAYE | 2007-07-03 21:13 | FAYE
<< 綿菓子ならば良かったのに。 ブルームーン >>


FAYE(フェイ:アビシニアン♀)の日常

by kiss_for_FAYE
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お気に入りブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧