人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネコにまっしぐら



春はお散歩!

黄金週間が始まりましたね。皆様いかがお過ごしでしょうか?
GWの2日目、夫の会社のお友達が我が家に遊びに来てくれました(人´∀`)♪

春はお散歩!_f0113207_13261184.jpg

          飲兵衛の猫好きの奥様へ!


おみやに頂いたのはドイツワインv(≧∇≦)v ZELLER SCHWARZE KATZといいます。
意味は「ツェル村の黒猫」というそうで、由来は「黒猫の座った樽が最も出来が良い」という
ツェル村の伝説からなのだそう。ドイツにはオトナの味が判る猫がいるんですね(笑)

お昼ごはんを一緒にがっついたおいしく頂いたあとは、和歌山城を散策・・・。
春はお散歩!_f0113207_13322448.jpg


花畑を見て春を感じ・・・・。春はお散歩!_f0113207_1332499.jpg


蛇を見てその暖かさを実感しました(*`m´*)

さてお城では春はお散歩!_f0113207_13353021.jpg


シャチホコならぬ鳩ホコを見て笑ったり
春はお散歩!_f0113207_1336563.jpg


リスが餌付けされているのを見て萌えたりと動物好きな私たち(・∀・)

そのままお城に隣接しているミニ動物園に足を伸ばし、「かわいーねー♪」を連発。
春はお散歩!_f0113207_13404499.jpg

                    きれいでしょー♪


この時期はお天気が良いと、本当にお散歩が楽しいですね。
遊びに来てくれたお友達も、最初は「え・・留守番したい・・」と及び腰でしたが(笑)、
歩き始めると楽しそうに笑っていました。ええ、ええ、そうでしょうとも(*`m´*)

この日はお昼ごはん~お散歩~おやつ~晩ごはんと、楽しい休日を満喫しました♪
皆様、是非是非また来てね~ヾ(@^▽^@)ノ >動き易い服装で(笑)


おまけ
春はお散歩!_f0113207_1350395.jpg

         フェイはお留守番だったね~・・・・。ぶー。

い・・いっぱい遊んでもらってたやん(;・∀・)
by kiss_for_FAYE | 2007-04-30 13:52 | 日常
<< 連休ですから! すくすく。 >>


FAYE(フェイ:アビシニアン♀)の日常

by kiss_for_FAYE
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お気に入りブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧