人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネコにまっしぐら



促成栽培。

猫を飼っている人はもちろん、飼っていない人もご存知であろうこの姿。
促成栽培。_f0113207_227568.jpg

                           ちんまり。


俗に「香箱を組んでいる」と言われる姿ですが、ねこがにっきをかきました♪のちびくんによると
なんと「しあわせのたね」を温めている真っ最中とのことです。
この世に産まれて来るときに、おかあさんに「たね」を一粒握らせてもらってくるのだとか。
「たね」は温めると元気になるので、時々こうやって体温で温めていたんですね。

フェイにゃんも、ちゃんとおかあさんに「たね」をもらってきていました。
よく温めているんですよ(´∀`*) じゃあ、なんで今まで写真を載せなかったのか。

実は、フェイの「たね温めスポット」は、私のお腹の上であることが多いのです(笑)

それじゃあ、私も温めていることになるのでは?( ; ̄ω ̄)ゞ

なかなか写真におさめることができなかったのですが、この時は手元に携帯があったので
チャーンス!とばかりに激写したんですー(* ̄m ̄)♪ >途中だったメールが消えたけど。

ただ、ちょっと下がボコボコしていたので、このあと手がだんだん崩れてきてしまいました。
促成栽培。_f0113207_22194720.jpg

                  うーん・・・。収まりが悪いなぁ。


促成栽培。_f0113207_22211873.jpg

                  ホントはちゃんと組めるのよ!




そろそろ芽が出てきたかなぁ♪
by kiss_for_FAYE | 2007-04-11 22:22 | FAYE
<< 注意事項。 春の功罪。 >>


FAYE(フェイ:アビシニアン♀)の日常

by kiss_for_FAYE
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お気に入りブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧