人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネコにまっしぐら



春が来ちゃった(笑)

あらららら・・・。
新年のご挨拶をして以来になっちゃいましたね042.gif

我が家は皆元気ですよ~♪
春が来ちゃった(笑)_f0113207_22253588.jpg

             ふあーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。


おおっと。
フェイにゃん、春だからかとっても眠そうなんです。
日のあたるぽかぽかスポットを見つけてはコロリン058.gif

春が来ちゃった(笑)_f0113207_22273498.jpg

              だって、ママが更新サボるから暇なんだもん。


ご・・ごめんね025.gif



すっかりブログ更新をサボっていた訳ですが、元気だったんですよ^^
この季節はお散歩が楽しいですね~♪
和歌山は、桜がちらほら。

春が来ちゃった(笑)_f0113207_22302458.jpg

                    いそがし。いそがし。


咲いたばかりの桜の花に、メジロがたくさん!
一生懸命に蜜を吸っている姿が可愛いんです053.gif

ちなみに場所は、和歌山城です。
ここには何と、老中がいるんです(笑)

春が来ちゃった(笑)_f0113207_2233298.jpg



お城には猫がいっぱいいるのですが、名札を付けているのを見かけたのはモコ老中だけ。
他にもお役に就いている猫さんがいるかも。会えると良いな~016.gif


我が家の姫さまは・・。
春が来ちゃった(笑)_f0113207_2235221.jpg

                ねむーーーーーーーーーーーーー。

春・・だね(笑)
by kiss_for_FAYE | 2010-03-22 22:36 | FAYE
<< 春は眠いのです。 今年も! >>


FAYE(フェイ:アビシニアン♀)の日常

by kiss_for_FAYE
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お気に入りブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧