人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネコにまっしぐら



秋、色々。

秋、色々。_f0113207_13204281.jpg

      怠け癖のついた母のせいで ご無沙汰しております。フェイです。


9月に入って、日差しは相変わらず強いものの、空気が優しい感じになってきましたね^^
今年の秋は、どんな秋を楽しもうかなぁ?フェイにゃんや。

秋、色々。_f0113207_1323412.jpg

                         食欲の秋~♪


・・・・・・・・・。だよね(;´▽`lllA``


ちなみに夫の秋はというと。
秋、色々。_f0113207_13242658.jpg

             パパの秋は、 勉強の秋なんですよ★


そう。夫は何やらお勉強中。
フェイにゃんはあまりパパに構ってもらえなくて、ちょっと不満なのかも(笑)
お風呂上がりの夫を、毎晩「あそぼ!」と誘っていますが、以前のように100%とはいきません。
でも、80%は確保しているのですけれど(≧m≦)
秋、色々。_f0113207_13311173.jpg

                          今夜こそ!


じゃあ、私の秋は、何の秋にしようかなぁ?
何が良いと思う?フェイにゃんや(・∀・)
秋、色々。_f0113207_13345638.jpg

                       猛烈に 運動の秋!!


何が言いたいねん!!ヽ(#`Д´)ノ
by kiss_for_FAYE | 2009-09-06 13:39 | FAYE
<< 狂おしいほどの。 後ろ髪、引かれない。 >>


FAYE(フェイ:アビシニアン♀)の日常

by kiss_for_FAYE
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お気に入りブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧