ネコにまっしぐら



<   2009年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧


求む、おもちゃ情報。

おおお・・・。
気がついたら、もう10月も終わりじゃないですか(; ̄ー ̄川
ご無沙汰しております。皆さまお元気でしょうか。

さて、こちらは相変わらず元気なフェイにゃん。
f0113207_22322047.jpg

                         とう!


これ、以前Minaさんに頂いたおもちゃです。
ソフトワイヤーの先に、フェイ好みのこじんまりしたおもちゃがついていて、とっても大好評♪
他のおもちゃを出しても、見向きもしないほど。

f0113207_22343369.jpg

                        ハナスモノカ!


・・・・・・・・・・( ; ̄ω ̄)ゞ
そう。毎日こんな調子で遊ぶものだから、ちょっと壊れてきちゃいましたorz
最近あまりおもちゃを買ってなかったから、新しいヤツ仕入れたいなぁ。

そこで、いきなりですが情報をお願いします。
11月の半ばに東京へ行く予定があるのですが、どなたか猫おもちゃが充実している
お店をご存じ無いでしょうか?(メインは買い物じゃ無いのですが・笑)


ほら、フェイにゃんからもお願いして!
f0113207_22384845.jpg

             新しいおもちゃ、欲しいです!!!

ど・・どなたか教えて下さい。。(;´▽`lllA``
[PR]
by kiss_for_FAYE | 2009-10-29 22:42 | FAYE


FAYE(フェイ:アビシニアン♀)の日常
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お気に入りブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧