ネコにまっしぐら



<   2009年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧


美しき3歳児たち。

f0113207_2244597.jpg


             実はフェイ、今日が3歳のお誕生日だったんです。

f0113207_22454171.jpg


             どんなイイコトあるんだろうって期待してたのに。。。

f0113207_22463245.jpg


ママってば・・・。 「フェイにゃん、3歳になったしキレイキレイしようね~♪」って。



いつも自分で綺麗にしてるのに!!

f0113207_2248183.jpg


          よく見てよ!ママ。これじゃフェイ、まるで『雲丹』みたいだよ!!


みゅうにいたんや、みーちゃんはこんな酷い目に遭ってないといいなぁ。。
皆同じ色だから、雲丹3つになっちゃうよ。あ、お顔は瓜3つだったっけ。

f0113207_22525635.jpg


              こんな感じで、結構トホホなお誕生日でした。



【おまけ】
f0113207_225430100.jpg


                       ふあぁぁ。。


★★★一緒に産まれたみゅうくん、みーちゃん、お誕生日おめでとう!★★★
[PR]
by kiss_for_FAYE | 2009-06-21 22:57 | FAYE

オトナの砂遊び

またしても更新が遅くなりまして( ̄◇ ̄;)
5月中にGWネタを全て放出したかったのですが、ぼんやりしていたらもう6月!
月日の流れるのは早いですね~(笑)

と言うわけで、先月のお話です(;´▽`A``

f0113207_21572425.jpg

                  蟻ん子の群れみたいだ・・・。


ここはドコ?続きはこちら♪
[PR]
by kiss_for_FAYE | 2009-06-02 22:39 | お出かけ


FAYE(フェイ:アビシニアン♀)の日常
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お気に入りブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧