ネコにまっしぐら



<   2008年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧


お城が倒れた( TДT)

それは今朝方。

ガターン!!!ガタッ!! という大きな音が。(したそうです)

音の発生源であるお部屋を見ると・・。
f0113207_1844977.jpg

            なんと、キャットタワーが倒壊!Σ( ̄□ ̄;)ヒィィ


フェイに怪我はなく、物損もタワーのみ。不幸中の幸いでした(汗)

f0113207_186762.jpg

                天井突っ張り部分が破損したモヨウ。


フェイを迎えて、今月でちょうど2年。このタワーは遂にお役目を終えてしまいました・・。

f0113207_1874135.jpg

                    フェイの・・。フェイのお城・・・・。


ううう・・・。このタワー、フェイのお気に入りだったのになぁ。
麻縄でガシガシ爪を研いでお手入れしていたのに・・。

今度はもっと丈夫なお城を準備してあげないと。
でも、どれがいいんだろー???(;´д` )
[PR]
by kiss_for_FAYE | 2008-09-28 18:10 | FAYE

今年もこの季節が。

今年もこの季節がやってきました。

f0113207_21334960.jpg


1年ぶりの獣医さん~。

去年の予防接種から、全く獣医さんのお世話になっていなかったフェイにゃん。
久々に車に乗せられて、野太い声で鳴き叫びつつ予防接種に行ってきました。

『フェイちゃん、一年ぶりやねぇ。やっぱり顔小さいねぇ。。。』
『わぁ、フェイちゃん。このお腹・・・(笑) 』

看護婦さん(?)たちに、お腹のブヨを指摘されてしまいました(;´▽`lllA``
う・・運動不足なのかしら・・。4kgは重いよねぇ・・・(汗)

More
[PR]
by kiss_for_FAYE | 2008-09-16 21:47 | FAYE

なめねこ

なめねこ。





なんで、セロハンテープの糊が好きなんだろう・・・(; ̄ー ̄川
[PR]
by kiss_for_FAYE | 2008-09-08 20:22 | FAYE

困るんです。

f0113207_214793.jpg

                   虫さん来なくてつまんない。



・・・・・・・。フテ寝ですか(;´▽`lllA``

ところで、そこどいてくれないと椅子引けないのですがー・・・・。
家の中なのに、立って食べなきゃいけないのかな?このお蕎麦(笑)
[PR]
by kiss_for_FAYE | 2008-09-01 21:49 | FAYE


FAYE(フェイ:アビシニアン♀)の日常
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お気に入りブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧