ネコにまっしぐら



<   2008年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧


カンパニュラ・ベディングベル

f0113207_1215691.jpg

                     青はいいねぇ・・・・・。



ママもそう思います(*μ_μ)
[PR]
by kiss_for_FAYE | 2008-04-30 12:18 | FAYE

恐怖の館【後篇】

「だいじょうぶだよー。」
f0113207_19522180.jpg

               ママはへーきなの?  怖くないのかな。。


f0113207_19533547.jpg

                       フェイがんばる!


でもあまりに怖くて、廊下に出られないフェイにゃん。
和室から出ようか・・・出るまいか・・・。

f0113207_19543788.jpg

                  くぅ・・っ。怖くない・・。怖くないもん・・・。 
                     怒ったママより怖いモノなんてないもん。      


フェイにゃん、何か?

f0113207_19564248.jpg

                フェイ、もう大人だもん。怖くないもん。


幽霊の 正体見たり 枯れ尾花
[PR]
by kiss_for_FAYE | 2008-04-25 20:06 | FAYE

恐怖の館【前篇】

爽やかに晴れた日曜日の昼下がり。

我が家の愛猫 フェイにゃんは未知なる恐怖に直面していました。
f0113207_1314110.jpg

                      こ・・・怖・・・・・。


いつものように、元気良く家中をテケテケ歩き回っていたフェイにゃん。
なのに、突然廊下の途中でピタっと凍り付き、怯えた表情でリビングに逃げ戻ってきました。
夫の座る椅子の足元でうずくまり、シッポなんて体の下に入れ込んで、傍目にも判るほど
ガクガクブルブル震えるフェイにゃん。こんなフェイにゃん見たことない・・・(・Θ・;)

我が家に一体何が・・・?

f0113207_1382965.jpg

                    ぁぅぅぅぅ・・・・・。


シッポをたぬきにして、腰引けまくりで怯えるフェイにゃん。怖くて廊下に出られません(笑)
でも実は、ニンゲンには思いもよらないモノに怯えていたんですねー。
それはまた次回!"ヾ(≧∇≦)ノ"""


【おまけ】
f0113207_13105492.jpg

                 ホントのホントに大丈夫なの!?
[PR]
by kiss_for_FAYE | 2008-04-23 13:13 | FAYE

テクいらず?

f0113207_1348233.jpg

                       じゃらしだー( ・∀・)


実は私はスタンダードな猫じゃらしの扱いがヘタorz
いくらブンブン振っても、物陰からこそーっと出してみてもフェイはのってくれません。

でも!べっちさんにいただいた、この猫じゃらしには喰い付いてくれたんです( *≧∇)ヤッター

f0113207_13521980.jpg

                       あぐあぐー!


思いきりパタパターっと振ると鳥の羽音のような音がします。
これが効くのかな?猫こたつから出たり入ったりして遊んでました( ´∀`)b

【実はこっちがメインでしたw】
f0113207_1451326.jpg


べっちさん宅の美女たち。あみたんとれみたん~(*^o^)人(^o^*)
DECOチョコの交換と、おもちゃとおやつ、ありがとうございました♪
[PR]
by kiss_for_FAYE | 2008-04-19 14:07 | お友達

花びらひらひら。

f0113207_19312462.jpg

                まんかーい!!


先週の日曜日、夫と私の両親と、四人でお花見に行ってきました♪
歩いて数分の和歌山城。とっても混み合っていて、賑やかな雰囲気がいかにも桜祭り!
母に作ってもらったおにぎりや、から揚げ(夫が作った・w)などを食べながら春を満喫^^

お天気も良くて、コンデジでもきれいに桜が撮れましたよ。
f0113207_19363917.jpg


       来年も、再来年も、ずっとほのぼのと桜を眺められたら幸せ。


【フェイにゃんと桜】
f0113207_19401731.jpg

               見た目は甘そう・・・。

f0113207_19442759.jpg

              こないだは、ちっちゃい紙だったね!!  >そうですねorz


f0113207_19444437.jpg

[PR]
by kiss_for_FAYE | 2008-04-10 19:45 | お出かけ

篭城。

フェイにゃんや。

f0113207_2114836.jpg

           ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。おこる?


床をびっちょびちょにしたことなら、怒らないから。

f0113207_213441.jpg

     ・・・・・・・・。ママのサンドイッチ、つまみ食いしたこともおこらない?



なぬぅ!?ヾ(*`Д´*)ノ"
[PR]
by kiss_for_FAYE | 2008-04-02 21:05 | FAYE


FAYE(フェイ:アビシニアン♀)の日常
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お気に入りブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧