ネコにまっしぐら



<   2008年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧


桜吹雪は好きだけど。

朝っぱらから元気に走り回っていたフェイにゃん。
f0113207_21155763.jpg

                   へいへいへい~!!


溜まりに溜まったシュレッダーのゴミを捨てようと、袋片手に作業をしていた私

・・・・・・・・・・・・・・の、肩に飛び乗ったフェイにゃん。

つんのめった私は思わず床に手をついてしまいました。裁断紙、掴んでた手を開いてorz

f0113207_21201339.jpg

                   リビング一面紙吹雪・・・・・・・・・。
[PR]
by kiss_for_FAYE | 2008-03-25 21:22 | FAYE

春のにおい。

朝晩はまだちょっと冷えるけど、日中は暖かくて過ごしやすくなってきました。
我が家の近所でも、春の気配がそこここに。

f0113207_22113142.jpg

つやつやの葉っぱたち。


f0113207_22121275.jpg

ぷくぷくのつぼみ。先っぽがちょっと緑に。


f0113207_221335.jpg

ちっちゃい松ぼっくり。




フェイにゃん。春はどのあたりまで来てる?
f0113207_22134646.jpg

                    すぐそこ。かな?


春のにおい、するんだね。
[PR]
by kiss_for_FAYE | 2008-03-21 22:16 | 日常

受難。

乾燥する今の季節に大活躍の加湿器さん。

f0113207_21581247.jpg

                    ふんっふんっ。


・・・・・・・。何するですか。加湿器さんに。

f0113207_21593118.jpg

                    だってさ。ココんとこがさ・・・。


なんでそんなに角っこ攻めるのよ??
ノートPCの角もガリガリするし、食器棚の角なんて削れてるし・・・(涙)

f0113207_2211765.jpg

                    ていていていていっ!!!


やめてよ!!

f0113207_222837.jpg

                     とりゃーーーー!!



わかったよ・・・。遊べばいいんでしょ。遊べば・・・。 本日何回目やねん・・・orz
[PR]
by kiss_for_FAYE | 2008-03-19 22:04 | FAYE

一文字違い。

『ネコを飼っています。』

こう言うと、昨今の猫ブームのせいか必ずと言って良いほど聞かれます。


                 『ネコ?やっぱり癒される?』

うー・・・ん。。
皆さん一体ココロに何を抱えているのか?と思わず心配してしまうほど
「癒されますか?」「イヤサレマスカ?」「IYASAREMASUKA?」の連発(笑)

f0113207_2212272.jpg

                 みんな、癒されたいんだねー。

コトを荒立てる気は全くないので、「はい!凄く癒されますよー♪」とお返事しておりますが
私は元々大の猫好き。そして何よりもフェイを愛してやまない親バカ。
ココロの中ではいつもこう答えています。

「癒されるどころか、萌やされておりますー!!」

ま、こんなコト真顔で答えたら本物のバカだと思われるので言えませんが(笑)
[PR]
by kiss_for_FAYE | 2008-03-17 22:18 | FAYE

DECOチョコの輪。

この間届いた、フェイのDECOチョコ。
お世話になっているお友達のところへ、お礼方々送らせて頂きましたらば。。。

f0113207_20341762.jpg

                      遊びにきたでー!


いらっしゃい!天ちゃん♪

f0113207_2036481.jpg

                          こんにちはー♪


遠いところをようこそ!ガプくん★

とても素敵な交流をはかることができました^^v


天かすさん・874さん。
DECOチョコの交換、本当にありがとうございます!あ、あとオモチャもフェイが喜んでおります。



【おまけ】
f0113207_20415472.jpg

                         オトコノコだー。

f0113207_2043190.jpg



あっ(笑)
[PR]
by kiss_for_FAYE | 2008-03-12 20:44 | お友達

干す?

f0113207_16332173.jpg

                   今日はおひさまポカポカだね。



洗濯物と一緒に外に干してあげようか?(*`m´*)
[PR]
by kiss_for_FAYE | 2008-03-08 16:34 | FAYE

お内裏様がやってきた!

f0113207_2142779.jpg

                  わぁい!愛しのセルく・・・ん??


ありゃ。ピント間違っちゃった(;´▽`A``

f0113207_21432249.jpg

                    セルくん!!


猫魂のたいさんちから、私の大好きなセルくんバッジが届きました(人´∀`)♪
折りしも本日は3月3日。おひなさまです。

・・・・・・・・・・・・(*`m´*)
ここは勝手にお内裏様ってことにしちゃおう♪

では、お相手のお雛さまは?
f0113207_2146153.jpg

                  むふ♪猫魂に乗り込むのだ~( ゚∀゚)ノ



たいさんへ。
素敵なバッジありがとうございました!
バッシュくんのポスカも可愛い(笑)>でも内容は無視します・w

DECOチョコ、待っててくださいねー!
[PR]
by kiss_for_FAYE | 2008-03-03 21:48 | FAYE


FAYE(フェイ:アビシニアン♀)の日常
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お気に入りブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧