ネコにまっしぐら



<   2008年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧


手探り。

f0113207_2303087.jpg

                       何かある!


こりゃっ!

f0113207_2313335.jpg

                       ありゃっ!




やっぱ、夜はブレちゃうなー・・・。
[PR]
by kiss_for_FAYE | 2008-01-25 23:03 | FAYE

シュッとしてます。

それは会社での出来事。

携帯で撮った愛猫の写真を同僚に見せながら、親バカトークとしていたところ
たまたま近くを通りかかったおじちゃんが私の手元を覗き込み一言。

「おお~。洋猫やな!えらいシュッとした猫やないかー!!」

その声に釣られた他のおじちゃん達、次々に私の携帯を見ながら
「ホンマや。シュッとしとるで。」 「耳デカいな。」 「日本猫と違ってシュッとしとるわ。」

ちなみに見せた写真はこれ↓
f0113207_12455097.jpg



ところで、関西圏の方以外に通じるんでしょうか(笑)?「シュッとしてる」

f0113207_12473583.jpg

                   フェイ、シュッとしてるんだって。

[PR]
by kiss_for_FAYE | 2008-01-19 12:51 | FAYE

冬でも走れば暑くなる!

f0113207_23544062.jpg

                         きりりっ!



寒くたって、廊下を30本ダッシュすれば暑くなるってモンです。
玄関の大理石の上でカラダ冷やす必要もあるよね・・(笑)
[PR]
by kiss_for_FAYE | 2008-01-16 00:02 | FAYE

味見がしたい。

f0113207_13241995.gif

                     ぺろぺろぺろぺろ・・・。



フェイは、スメルキラーの水を毎日2杯は飲み干します(笑)
ちゃんとお部屋にお水をたっぷり用意してるんだけどなぁ・・・。
でも水分摂取量が減っちゃうと大変だから、こまめに飲んでね。いくらでも注ぎ足すからね^^
[PR]
by kiss_for_FAYE | 2008-01-14 13:32 | FAYE

誘惑。

f0113207_22484623.jpg

                   そこのおねーさん♪(or おにーさん♪)


f0113207_22494155.jpg

                   ちょっとフェイと遊んでいかない?



いかがっすか(*`m´*)
[PR]
by kiss_for_FAYE | 2008-01-12 22:50 | FAYE

上から下から。

アイロンをかけようとしたら・・・。

f0113207_20425041.jpg

                        はじめるの?


シャツをめくると・・。
f0113207_20433517.jpg

                  大人しく待ってるからさ・・。


f0113207_20442169.jpg

                  終わったら追いかけっこしよー♪




飼い主、最近はコタツのある和室で過ごすことが多いです(笑)
[PR]
by kiss_for_FAYE | 2008-01-11 20:47 | FAYE

READY GO!

f0113207_20501068.jpg

                  ・・・・・・・・・・。抽斗が開いた。


f0113207_2051361.jpg

                         おやつ!!


ロケットスタートです。
[PR]
by kiss_for_FAYE | 2008-01-08 20:53 | FAYE

我食べる。ゆえに我あり。

f0113207_19363661.jpg

                   ほわほわケーキのあるところ・・。

f0113207_194217.jpg

                     フェイにゃん参上!!

f0113207_19372794.jpg

                      ガブっとな♪


こらぁっ!!ヽ(#`Д´)ノ

f0113207_19382991.jpg

                    フェイはめげません!



こっちがめげるよ・・・orz
[PR]
by kiss_for_FAYE | 2008-01-07 19:43 | FAYE

ごっこ遊び。

仕事初めを2日後に控えた土曜日、現実逃避をしたくて始めたお菓子作り・・。

f0113207_0464839.jpg

      焼き立てのいい匂い~♪ ひとくちちょうだいね!フェイも食べるのー☆

で、ふと思ったコト。
「自分で作ったお菓子をネコと一緒に撮影って、874さんっぽい!」

あ、いえ。
もちろんお料理も写真もプロの874さんとは、出来上がりに雲泥の差があるのは判ってます。
現実逃避ですから。ゲンジツトーヒ(;´▽`lllA`` 思うだけならいいでしょ?

意外に簡単にシフォンケーキが焼けたので、「874さんごっこw」と称して
リンゴジャムも作ってみました。ジャムを手作りなんて、小学校の調理実習以来だわ(笑)
甘みに使用したのはこの氷砂糖。
f0113207_057370.jpg

濃い目に淹れた紅茶にこの氷砂糖とレモン汁を入れて、リンゴ2個を小っちゃく切って投入!
後は弱火で汁気が無くなるまでグツグツ煮込んで完成~♪

たまにはこんな「ごっこ遊び」も楽しいですね+.゚(*´∀`)゚+.゚
[PR]
by kiss_for_FAYE | 2008-01-06 01:02 | 日常

愛猫のかおりに包まれて。

f0113207_13351663.jpg

                    このおざぶ、薄い。



それは、パパが会社に着ていくカッターシャツです(; ̄ー ̄川
[PR]
by kiss_for_FAYE | 2008-01-05 13:36 | FAYE


FAYE(フェイ:アビシニアン♀)の日常
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お気に入りブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧