ネコにまっしぐら



<   2007年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧


獲物の範囲。

f0113207_12554441.jpg

            フェイのことが大好きなパパ、ケーキください。


f0113207_12563299.jpg

                       貰えませんでした。



                       にゃらば!



f0113207_12572960.jpg

              ママはフェイのこと可愛くて仕方ないんだよね??


f0113207_12582727.jpg

                       何故にくれぬ・・・。


f0113207_13025100.jpg

              ハリネズミは、猫の獲物ではないのだろうか?


本物に出くわしたら真っ先に逃げるでしょ(; ̄ー ̄川
[PR]
by kiss_for_FAYE | 2007-10-28 13:05 | FAYE

気に入りましたので。

いつもブログでお世話になっている、Minaさんのお店、ぽのぽのさんでごはんを買いました。
実は、期間限定で(現在はもう終了)手作りの羽おもちゃを頂ける・・とのことだったので
あっさりと釣られた訳です(笑) あ、もちろんいつもごはん注文してますからね( ̄◇ ̄;)

で、その羽おもちゃ。シンプルながら、とっても素敵なんですよ♪
f0113207_2042428.jpg

          スタッフさんたちの心意気が伝わる、ほんまもんの羽!


f0113207_20425354.jpg

              気に入った!!!     いきなり攻撃かよ!!Σ(゚Д゚;)


しかも、持ち手の先っちょは・・。
f0113207_20442868.jpg

                      きらきらりん☆


す・・素敵だ(゜-Å) 2本頂いたから、1本は保存版だわ。

f0113207_20454624.jpg

              気に入った!!!        優しく愛でろ!!ヽ(#`Д´)ノ


Minaさん、ぽのぽのスタッフさん、本当にありがとうございます♪
[PR]
by kiss_for_FAYE | 2007-10-24 20:49 | FAYE

おしりたたき虫。

f0113207_21382972.jpg

                         ちーっす。


かわいーねー♪ はじめましてv(≧∇≦)v

f0113207_213942100.jpg

                         ここどこー?


ここは大阪ですよ。ショー会場です( ´∀`)b

f0113207_21403515.jpg

        ねぇねぇ。ショーなんだって。 そーなの? がんばろーね。


f0113207_2142755.jpg

                       ちょっとドキドキ~。


10/20・21に大阪で行われたキャットショーを見学して参りました。(20日だけ見に行きました)
出陳していたのは、ブリーダーのRIONEさんと、スピカブログ☆のエナコロさん。
RIONEさんに見学に来ませんか~?とお誘い頂き、のこのこと出向いたというわけです。

ショーの成績は、RIONEブログとスピカブログ☆でご確認下さいませ。 (尻たたき1)

ちなみに一番下の写真、17番がRIONE家の「ゆうひちゃん」
18番がRIONE家出身、エナコロ家の「さららちゃん」
このお二方は同胎の姉妹で、フェイとはママ違いの妹になります。
19番はCattery SPICA(エナコロさんのキャッテリー)出身の「うるるちゃん」です。
うるるちゃんとゆうひちゃん・さららちゃん姉妹は従姉妹同士ですよ。
猫の家計図はアタマがこんがらがりますねぇ(笑) >夫はすでに脱落しました。

初めてキャットショーを見学したのですが、本当にどのにゃんこも綺麗!
そして何よりびっくりしたのは「逃げようとしない」こと(笑)
なんであんなに大人しくオーナーさんに抱っこされているんでしょう???
ケージが開いていても出て行こうとしないし、お利口さんだなぁ・・・(゚д゚)スゲー
RIONEさんに、「もしフェイにゃんもショーに出したいなら・・」と言われましたが
私がヘタレなので絶対無理ですorz
パニック起こして逃げるフェイを、半狂乱で追い掛け回すのがオチかな(;´▽`A``

実はショーに出陳するオーナーさんって、結構神経質なのかと思っていたんですよ。
もちろんそんな方もいらっしゃるんでしょうが、気さくな方が多かったように感じました。
たまたま大人クラスの審査を覗いていた時も、見ず知らずの私に「このジャッジは頭を右に向けるから、写真撮るならこっちよ。」と教えて下さったり、私がど素人と見るや「あの色はね・・。あの猫種はねぇ・・。」と説明して下さったり(^-^)
お陰でいくつかの「??」が「なるほどねぇ!」になりました。ま、ほとんど「?」のままですが(笑)

RIONEさんには「フェイにゃんに。」とおもちゃを買って頂いたり、「フェイママ!!ここでお菓子貰えるよ♪」と私の分も確保して頂いたりと何から何までお世話になりっ放し(*_ _)人
初めましてのエナコロさんには「やっぱりフェイママは関西弁だ~」と言われたり。>当然w

にゃんこのお世話に忙しかったお二人に代わって、パシャパシャを写真を撮ってみたのですが
なかなかツボが判らず・・。しかも300枚くらい撮ったのに、ピント合ってないのが多いこと(涙)
使える写真がどれだけあるか判らないけど、CDに入れて送っておきましたので!
お二人がブログを更新されるのがとっても楽しみな、ショー見学の感想文でしたw(尻たたき2)

機会があったら、また見に行きたいな。
[PR]
by kiss_for_FAYE | 2007-10-21 22:41 | お友達

君とどこまでも。

フェイにゃんへ。

f0113207_20351887.jpg

                           にょこ。

ヒトは時々一人になりたくなります。

f0113207_20361275.jpg

                           にょき。

そんな時は、お願いですから・・・。

f0113207_20365452.jpg

                      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

そっとしておいてくれませんか。

f0113207_20374248.jpg

                         出て来いっ!!


トイレくらいゆっくりさせてよ(≧д≦*)
[PR]
by kiss_for_FAYE | 2007-10-16 20:40 | FAYE

リピート。

飽きっぽいフェイにゃんですが、このおもちゃにだけはまだ飽きません。
f0113207_22271414.jpg

フェイのココロのボーイフレンド、シガプくんも萌えていると噂のモーラ。


そりゃもう、フェイにゃんだって転げ回って遊びますとも!
f0113207_22292326.jpg

                        きゃっほー!!

f0113207_22295714.jpg

                        とりゃっ。

f0113207_22303681.jpg

                        てやっ。

f0113207_2232569.jpg

                        ずざざー。


元々フェイは、じゃらしを激しく振ってもらうのが大好き。
このモーラじゃらしはちょっと振っただけでも素早く動くので、相性が良かったみたい。
だいぶ涼しくなってきたのに、この通りはぁはぁです(*`m´*)
f0113207_2234297.jpg

                        はふーはふー。

f0113207_22351323.jpg

                        も・・ダメ。


ちなみに初代のモーラおもちゃ。
f0113207_22354933.jpg

                     ちぎられちゃったー(゜-Å)
[PR]
by kiss_for_FAYE | 2007-10-09 22:40 | FAYE

反則技?

                          必殺・・・・。
f0113207_22124419.jpg

                       悩殺ポーズ!


                     ぐはっ・・・(≧艸≦)

f0113207_22144314.jpg

                   毎度毎度同じ手に引っかかるねぇ・・。



フェイにゃん、ヒキョーなり。
[PR]
by kiss_for_FAYE | 2007-10-02 22:16 | FAYE


FAYE(フェイ:アビシニアン♀)の日常
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お気に入りブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧