ネコにまっしぐら



<   2007年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧


ちゃんとしたもん!

土曜日の昼下がり、夫が仕事でいない間に一人で部屋を掃除しました。
さっそくフェイにゃんのチェックが・・・。

f0113207_1742226.jpg

         くんくんくん・・・。まーた適当に掃除機かけたんじゃないの?


私はちゃんとお掃除しました。したんです。時間をかけて、丁寧に。なのに・・。
f0113207_17432766.jpg

         ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


なんで廊下でフレーメンなのさ。
[PR]
by kiss_for_FAYE | 2007-03-31 17:45 | FAYE

殺人未遂。

それは昨夜の出来事でした。
『その時』が起こるまで、本当に平和な夜だったのです・・・。

私は残業で帰宅が遅くなる夫をサックリ見捨てて、一人で夕食をたらふく食べました。
ちょっと食べ過ぎてしまい、カエルのようになったお腹を宥めるべくコタツで横になったのです。
お腹がいっぱい&コタツでぽかぽか、私はついついそのままウトウトし始めました。

そして、『その時』は何の前触れもなく起こったのです。
コタツで仰向けに眠っていた私の(男性なら喉仏のある位置)にえげつない衝撃が!

悶えながらも顔をあげた私の目に飛び込んできたのはノリノリで走り回る愛猫の姿でした。

f0113207_23214525.jpg

                    こちら、容疑者のFさん


蹴ったわね・・・・・・・・・・・・?

いくら猫好きだといっても、「睡眠時に飼猫に寝首を掻かれてうっかり永眠」では成仏できません。
それに夫だって、帰宅して妻がそんな死に方をしていたらさぞかし爆笑仰天するでしょう・・。

でも、これってアレですかね?
「仕事で遅くなる夫の帰宅も待たずに一人で勝手に寝てはいけない」という夫の呪い
[PR]
by kiss_for_FAYE | 2007-03-20 23:35 | FAYE

欲しいもの。

お気に入りブログをパトロールしていたら、フェイにゃんに邪魔されました。

f0113207_20242210.jpg

                   まずは右フック!


f0113207_20252695.jpg

                   左ストレート!!


f0113207_20273159.jpg

                   ガブーーー!


・・・・。もちろん天ちゃんには何の恨みもありません。
ただマウスポインタが欲しいだけなんです。


おまけ。
f0113207_20302639.jpg


こっちか!?
[PR]
by kiss_for_FAYE | 2007-03-18 20:31 | FAYE

オトナでコドモ。

f0113207_22461223.jpg


                 まるでスフィンクスのような姿勢・・・。



f0113207_22475158.jpg


                 この目で飼い主をドレイにするのです。



フェイも8ヶ月を過ぎ、大分オトナっぽい表情をすることが多くなってきました。
でも、まだまだあどけない表情で飼い主を骨抜きにしてくれます(*´□`)



ずっと、骨抜きかな(*`m´*)
[PR]
by kiss_for_FAYE | 2007-03-16 22:52 | FAYE

とりゃあ!

f0113207_2347364.jpg

                 開けて~。 


f0113207_23475936.jpg

                 開けてくれないんなら・・・。 


f0113207_23482545.jpg

                 ・・・・・・・・・・・。よし。 


f0113207_2348546.jpg

                 とりゃあ!・・・。あれ?




やめて。お願い。
[PR]
by kiss_for_FAYE | 2007-03-07 23:51 | FAYE

ひニャ祭り。

f0113207_23515421.jpg


                      本日3月3日はお雛様ですね♪


フェイは一月に一回、大好きな缶詰を貰います。3月は今日でした。
f0113207_2354254.jpg


今月の缶詰も   おいしーよ!


ちなみに12月は24日に、1月は1日に、2月は14日でした(笑)
そして3月は3日・・・。もうお分かりですね( ; ̄ω ̄)ゞ
で、困っているんですー。来月どうしよう??いつあげたら良いと思われますか?
5月は子供の日の5日、6月は誕生日の21日と決まっているのですが・・・。


おまけ。(私の実家で鍋ぱーちーしてました。)
f0113207_044133.jpg





ばーばが撫でてくれた・・。うふ。 


f0113207_021456.jpg




じーじは玉チーズをくれた・・。


二人ともありがと☆
[PR]
by kiss_for_FAYE | 2007-03-03 20:51 | FAYE


FAYE(フェイ:アビシニアン♀)の日常
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お気に入りブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧