ネコにまっしぐら



カテゴリ:お出かけ( 17 )


突撃!○○の昼ごはん♪

天気の良い土曜日、飛行機に乗ってお出かけお出かけ~♪

f0113207_2143574.jpg

                      ちょっとだけバイバイ♪和歌山!


で、どこへ行ったの?
[PR]
by kiss_for_FAYE | 2011-07-10 23:35 | お出かけ

もぐもぐタイム♪

今月の半ば、ちょっとお出かけしておりました029.gif
f0113207_22513652.jpg



うふふふふ053.gif
これでどこか分かった方は、お酒好きの方でしょう(笑)

長いですよ~。
[PR]
by kiss_for_FAYE | 2010-06-28 23:59 | お出かけ

GWでしたので。

ぼんやりしていたら、世の中GWではないですか!058.gif
皆さん、まったりと充実した連休を楽しまれたのでは??

私たちは、日帰りであちこち出歩いておりました。
お天気にも恵まれて、ちょっと日に焼けちゃったかも(笑)

まずは、お隣の奈良県に足を運んできました001.gif
f0113207_18204615.jpg


そう!平城遷都1300年祭が行われているのです~♪
青空の下、第一次大極殿への入場待ちの皆さんが、長い行列に・・・。1時間待ちでしたorz

「ま・・また来ようか・・」と言いながら(笑)、早々に入場を諦めた私たち。
大極殿前の広場で行われていた、「3000人の少林寺拳法の演武」を見学しました。
f0113207_1829729.jpg


                     ずらっ!

長いですよ(笑)
[PR]
by kiss_for_FAYE | 2010-05-05 19:23 | お出かけ

オトナの砂遊び

またしても更新が遅くなりまして( ̄◇ ̄;)
5月中にGWネタを全て放出したかったのですが、ぼんやりしていたらもう6月!
月日の流れるのは早いですね~(笑)

と言うわけで、先月のお話です(;´▽`A``

f0113207_21572425.jpg

                  蟻ん子の群れみたいだ・・・。


ここはドコ?続きはこちら♪
[PR]
by kiss_for_FAYE | 2009-06-02 22:39 | お出かけ

ちょっと前は賑わっていたのに。

ぼぅ・・っとしていて、またしても更新を忘れるところでした(;´▽`A``

さてさて、またしてもGWのお話ですが、今回は世界遺産なのです♪
f0113207_19364164.jpg

            姫路城。その白さから、別名は【白鷺城】と言われています。


やっぱり長いので(笑)、折りたたみます^^
[PR]
by kiss_for_FAYE | 2009-05-25 19:54 | お出かけ

虫干ししましょう。

またしてもご無沙汰してしまいまして(;´▽`A``

リアルな友人に「ブログ止めたの?」と訊かれ、夫にまで「いつ更新するの?」と突っ込まれ。
長くサボっていたせいで、投稿の仕方を半分忘れかけておりました(;・∀・)

さてさて、元気に過ごしていたということを記事にしてみましょう。
楽しかったGWの思い出などを、3連発しちゃいます!(←言っておけばサボれなくなるし・笑)

まずは、日本一の藤棚ロード(人´∀`)♪

f0113207_22333581.jpg


和歌山県日高川郡日高川町にある、みやまの里にやってきました!

写真が多いので、折りたたみます。
[PR]
by kiss_for_FAYE | 2009-05-17 22:56 | お出かけ

ネズミー・シー♪

かなり遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
のんびり更新予定のブログですが、本年もどうぞよろしくお願いします(*_ _)人

年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか。
きっと、おいしいものをたくさん食べてお正月太りしてしまった方も多いのでは?
・・・・・・・・。私もそうです(笑) > 今必死でカラダ動かしてますよ(;´▽`lllA``

ちなみに、我が家の年末年始はこんな感じでした。
f0113207_2223465.jpg

      ネズミー・シーディズニー・シーでカウントダウン~( *≧∇)


すんごく寒かった(笑)
[PR]
by kiss_for_FAYE | 2009-01-08 22:15 | お出かけ

恐怖心<食欲

f0113207_17402658.jpg




お土産だよ~★

フード(?)レポート。長いよ。読む?
[PR]
by kiss_for_FAYE | 2008-06-01 18:29 | お出かけ

やっぱりメシくれ隊ですか。

GW真っ只中。
南紀白浜アドベンチャーワールドに行ってきました♪

f0113207_2231817.jpg

                  おやつちょーだいっ!!


f0113207_22272934.jpg

               おやつくれなきゃ、ヨダレかけるぞ。


エサやりコーナーは人だかり・動物だかり(笑)

f0113207_22285799.jpg

                       このベロ、だーれだ?


f0113207_22312785.jpg

     キリンでーす。身長は約5メートルでっす♪ ちなみにベロは45センチw


アドベンチャーワールドと言えば、双子のパンダが有名です( *≧∇)
ころっころの、まぁるい姉弟が気持ち良さそうに屋外運動場で遊んでいました♪

f0113207_22334087.jpg

                  おにぎりじゃないよ。


f0113207_22411343.jpg

                         ミルクまだぁ?


ショーも見に行きました。
f0113207_22354361.jpg

                   大ジャーーーーーーンプ!


でもやっぱり生き物って・・。
f0113207_2239983.jpg

                     何かちょーだい。


メシくれ隊だよね(笑)
[PR]
by kiss_for_FAYE | 2008-05-03 22:42 | お出かけ

花びらひらひら。

f0113207_19312462.jpg

                まんかーい!!


先週の日曜日、夫と私の両親と、四人でお花見に行ってきました♪
歩いて数分の和歌山城。とっても混み合っていて、賑やかな雰囲気がいかにも桜祭り!
母に作ってもらったおにぎりや、から揚げ(夫が作った・w)などを食べながら春を満喫^^

お天気も良くて、コンデジでもきれいに桜が撮れましたよ。
f0113207_19363917.jpg


       来年も、再来年も、ずっとほのぼのと桜を眺められたら幸せ。


【フェイにゃんと桜】
f0113207_19401731.jpg

               見た目は甘そう・・・。

f0113207_19442759.jpg

              こないだは、ちっちゃい紙だったね!!  >そうですねorz


f0113207_19444437.jpg

[PR]
by kiss_for_FAYE | 2008-04-10 19:45 | お出かけ


FAYE(フェイ:アビシニアン♀)の日常
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お気に入りブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧