ネコにまっしぐら



一文字違い。

『ネコを飼っています。』

こう言うと、昨今の猫ブームのせいか必ずと言って良いほど聞かれます。


                 『ネコ?やっぱり癒される?』

うー・・・ん。。
皆さん一体ココロに何を抱えているのか?と思わず心配してしまうほど
「癒されますか?」「イヤサレマスカ?」「IYASAREMASUKA?」の連発(笑)

f0113207_2212272.jpg

                 みんな、癒されたいんだねー。

コトを荒立てる気は全くないので、「はい!凄く癒されますよー♪」とお返事しておりますが
私は元々大の猫好き。そして何よりもフェイを愛してやまない親バカ。
ココロの中ではいつもこう答えています。

「癒されるどころか、萌やされておりますー!!」

ま、こんなコト真顔で答えたら本物のバカだと思われるので言えませんが(笑)
[PR]
by kiss_for_FAYE | 2008-03-17 22:18 | FAYE
<< 受難。 DECOチョコの輪。 >>


FAYE(フェイ:アビシニアン♀)の日常
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お気に入りブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧