人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネコにまっしぐら



シュッとしてます。

それは会社での出来事。

携帯で撮った愛猫の写真を同僚に見せながら、親バカトークとしていたところ
たまたま近くを通りかかったおじちゃんが私の手元を覗き込み一言。

「おお~。洋猫やな!えらいシュッとした猫やないかー!!」

その声に釣られた他のおじちゃん達、次々に私の携帯を見ながら
「ホンマや。シュッとしとるで。」 「耳デカいな。」 「日本猫と違ってシュッとしとるわ。」

ちなみに見せた写真はこれ↓
シュッとしてます。_f0113207_12455097.jpg



ところで、関西圏の方以外に通じるんでしょうか(笑)?「シュッとしてる」

シュッとしてます。_f0113207_12473583.jpg

                   フェイ、シュッとしてるんだって。

by kiss_for_FAYE | 2008-01-19 12:51 | FAYE
<< 手探り。 冬でも走れば暑くなる! >>


FAYE(フェイ:アビシニアン♀)の日常

by kiss_for_FAYE
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お気に入りブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧