人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネコにまっしぐら



ニャレンタインデー♪

本日14日は、バレンタインデーですね♪
私にとっては夫と二人でおいしいチョコレートを頂く日でありますが(笑)

初めてバレンタインを迎えるフェイにゃんには、「ニャレンタイン」と称して缶詰をあげました。
ニャレンタインデー♪_f0113207_2326561.jpg

                ガツガツガツガツ・・・・。ゴクッ。んぐ。ぐふっ・・。

あげたのはこちら。ぽのぽのさんで購入したちょっと小ぶりな缶詰。
ニャレンタインデー♪_f0113207_23285638.jpg

すごーくおいしそうな匂いがしました!


さて、ニンゲン用のバレンタインはというと・・・。
ニャレンタインデー♪_f0113207_23331778.jpg

                ジャスミンの香りの生チョコレート♪

チョコレートフォンデュ&ワインは週末のお楽しみということで、今日は生チョコなんです♪
バレンタインを口実に思いっきりチョコレートを楽しもうという魂胆ですね( ̄∇ ̄*)ゞ

花の香りのするチョコ??と思われるかもしれませんが、とっても自然で美味しいのです。
フレーバードティーを飲んだときのような、香りが口の中に残る感じが夫のお気に召したらしく
とても喜んでくれました(* ̄m ̄)♪  もちろん私も大喜びで食べましたとさ(笑)
by kiss_for_FAYE | 2007-02-14 23:38 | FAYE
<< チョコレートフォンデュ♪ 真面目にやれ。 >>


FAYE(フェイ:アビシニアン♀)の日常

by kiss_for_FAYE
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お気に入りブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧