人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネコにまっしぐら



新年会。

後ろから「フンフンフン・・・」と聞こえてきました。振り向いてみると↓

新年会。_f0113207_22122362.jpg

                食べ物の匂いがするの・・・・。


なにやら一生懸命コタツの上をチェックしています。なんでー?ちゃんと拭いたのに?(・Θ・;)

新年会。_f0113207_2215115.jpg

                でもこの辺りから良い匂いがするんだもん。


・・・・・・・・・・・・?あ、そういえば3日に友達が来てくれて、この部屋で新年会したんだっけ。
新年会。_f0113207_2218544.jpg

                 みんなで手巻き寿司を楽しみました♪

私の高校時代からの友人達が集まってくれて、とってもにぎやかな会にヾ(@^▽^@)ノ
類は友を呼ぶ・・のことわざ通り、皆本当によく食べる食べる(笑)
危うくダンナさんたちの分が無くなりそうになりました~(*`m´*)

「お腹いっぱ~い!もう無理~。」なんて言いながら、ちょっと時間が経てばお茶&お菓子(笑)
女性は本当に別腹を作るのがうまいですよね(*ゝ∀・*)テヘ

で、友人達のうち2人はママさんなんです。この日も2歳のちびっこレディが二人で
仲良く遊んで、いたずらして(汗)、お菓子をこぼしていったようなんですね(*´艸`)
帰った後に拭き掃除はしたのですが、まだちょっとお菓子の粉?カケラ?が残っていたらしく
冒頭のようにフェイが目敏く(鼻敏く??)反応していた訳なんです。

しかし、女性7人と男性3人(+ちびっこレディ2人)でゴハン11合平らげましたよ・・・(;・∀・)
朝から炊飯器3回も稼動させたのは初めてです(笑)
でも楽しかった~♪皆また是非遊びに来てねー!щ(゚д゚щ)カモーン


おまけ。
新年会。_f0113207_223057100.jpg

ママはお掃除が甘いのだー♪
by kiss_for_FAYE | 2007-01-05 22:34 | 日常
<< 不良猫。 お年玉。 >>


FAYE(フェイ:アビシニアン♀)の日常

by kiss_for_FAYE
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お気に入りブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧