人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネコにまっしぐら



アクマの囁き。

フェイにゃんが大好物の茹でササミをガッツいて召し上がっています。↓ほら。
アクマの囁き。_f0113207_2173759.jpg

                超高速で食べてます・・・。

最近フェイの写真を撮るとき、いつも心霊写真みたいなのが撮れてしまいます。
携帯カメラやコンパクトデジカメでは、アビの素早い動きに全く対応できません。
ぼけーっとしている時や、眠っている写真ばかりになってしまう・・・(;´д` )

皆さんのブログにお邪魔すると、とっても綺麗なお写真&センスの良いコメントに感心します。
そんな時、アクマの囁きが聞こえてくるのです。。

「デジタル一眼レフ、きっと良いよΨ(`∀´)Ψケケケ」

この囁き、実は夫の囁きなのです。
男性は多いですよね。カメラが好きな人。もちろん例に漏れず夫もカメラ大好物です。
お父さんの銀塩一眼レフカメラ(?っていうんですかね?)を借りてパシャコンパシャコンと
お出かけ先で写真を撮っているのを見て、「何が面白いのかねぇ?普通のデジカメでいいやん?」と思っていた私。

フェイがもう少しゆっくりと動いてくれさえすれば、こんな囁き聞こえずに済むのにぃ・・。
アクマの囁き。_f0113207_21155195.jpg

                       ムリ?
by kiss_for_FAYE | 2006-11-27 21:16 | FAYE
<< にゃっとう。 元気にまったり。 >>


FAYE(フェイ:アビシニアン♀)の日常

by kiss_for_FAYE
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お気に入りブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧