ネコにまっしぐら



ネズミー・シー♪

かなり遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
のんびり更新予定のブログですが、本年もどうぞよろしくお願いします(*_ _)人

年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか。
きっと、おいしいものをたくさん食べてお正月太りしてしまった方も多いのでは?
・・・・・・・・。私もそうです(笑) > 今必死でカラダ動かしてますよ(;´▽`lllA``

ちなみに、我が家の年末年始はこんな感じでした。
f0113207_2223465.jpg

      ネズミー・シーディズニー・シーでカウントダウン~( *≧∇)





31日の朝に羽田に飛んで、シルク・ド・ソレイユの公演「ZED」を観て、カウントダウン!
という、かなり豪華なスケジュールでした(≧m≦)
あの年末の忙しさを乗り切れたのは、目の前にニンジンがぶら下がっていたからなんです(笑)

1日の午前には、ディズニーランドに移動し晴れ着姿のキャラクターを見てきました。
f0113207_228343.jpg

             羽織袴のミッキーに、振袖姿のミニーちゃん♪


他のキャラクターたちも、それぞれお正月らしさ満載の衣装で登場ですo(*^^*)o
大好きなドナルドダックもちゃんといました!(写真には写ってなかったけど)

午後の便で関空に帰る予定だったので、このパレードのあと出口に向かうと・・。
f0113207_22134088.jpg

                    あけましておめでとう!

f0113207_22141762.jpg

                    今年もよろしくね♪


一瞬でお色直ししたミッキーとミニーちゃんが!
さすがに魔法の世界だわ(笑)

この日、一体何人(何匹?)のミッキー・ミニーがいたんだろう?
[PR]
by kiss_for_FAYE | 2009-01-08 22:15 | お出かけ
<< 君の日頃の行いは・・。 本当の理由。 >>


FAYE(フェイ:アビシニアン♀)の日常
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お気に入りブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧